ご利用の流れ

ご予約リクエスト

ウェブで予約する際は、希望する日付を入力してください。お電話での予約の場合は、希望日とお客様の連絡先など、必要な情報をお伝えいただければと思います。

TEL:098-851-5600

TEL:0569-84-8900

TEL:052-433-5807

ご利用当日

無料の送迎サービスをご利用いただけます。到着後、荷物を受け取られましたらお電話をお願いいたします。待ち合わせ場所をご案内し、すぐにお迎えに伺います。

沖縄那覇空港のお迎え場所

中部国際空港セントレアのお迎え場所

名古屋駅のお迎え場所

<地図>

ご出発

「貸渡契約書」の取り交わしを行います。レンタカーの現状のキズや不具合箇所をスタッフと一緒に確認していただきます。5歳以下のお子様が同乗される場合は、チャイルドシートの着用が必要です。その後、すぐに出発していただけます。

ご返却

お乗り遅れのないようお気を付け下さい

飛行機の出発時刻の1時間前までには駐車場にお越しください。店舗に到着されましたら、スタッフがレンタカーの状態(傷や不具合など)を確認し、延長時間などの料金を精算いたします。店舗からは無料で送迎いたしますので、どうぞお気軽にお声掛けください。

※飛行機の出発時刻の1時間を切ってから店舗に到着し、飛行機に間に合わなかった場合、当社はその責任を負いかねます。
  • レンタカーの返却時には、燃料を満タンにしていただくようお願いしております。返却前に、近くのガソリンスタンドで給油をお願いします。満タンで返却されない場合は、当社の設定レート(走行距離1kmあたり40円)でご精算いただきます。(1km未満の端数は切り上げとなります)
  • 契約期間の延長を希望される場合は、事前に出発された店舗へご連絡をお願いいたします。 (事前のご連絡なしに超過された場合は、別途違約金をご請求させていただくことがありますので、ご了承ください)
  • 乗り捨ては不可となっております。基本的に営業所での受け渡しをお願いしております。

ご来店時に必要なもの

ご持参いただくもの

  • 運転者全員の運転免許証(コピーをいただきます)
  • ETCカード
  • クイックチェックインをご利用の際は、署名済みの用紙を印刷してご持参いただき、利用料金をお支払いください。

ご利用料金のお支払い

ご利用料金は、ご出発前に前払いでお支払いいただく必要がございます。お支払方法としては「現金」または「各種クレジットカード」がご利用可能です。

※上記のカードでも、状況によりご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご予約可能な期間

出発日について

翌々日以降の予約が可能です。当日および翌日の予約は、サイトでは受付けておりませんが、お電話で対応しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

出発日について

ご予約時には、最長で3ヶ月後の月末までを返却日として設定することが可能です。

ご利用料金について

最長60日間まで予約が可能です。

  • 当サイトから予約できない
  • 当日、翌日レンタカー貸出し開始の予約
  • 3ヶ月後の末日以降にレンタカー貸出しをする予約
  • 60日以上の長期のレンタカー予約
WEB予約
24時間受付
電話予約
受付時間/9:00~20:30 年中無休

ご予約の変更・取消について

レンタカーご予約の変更・取消が発生した場合はお早めにお手続きをお願いいたします。
ご予約を取消される場合は、日数に応じ予約取消手数料(キャンセル料)を申し受けます。
出発予定時刻を1時間過ぎてもレンタカー貸渡契約が締結されなかった場合は、ご予約を取消させていただき予約取消手数料(キャンセル料)を申し受けますのでご了承ください。

変更方法

お電話にてご連絡ください。
日時によってはご希望通りの変更ができない場合もございます。予めご了承ください。
レンタカー貸出日までの日数によっては差分の日数に対し、予約取消手数料(キャンセル料)で示す割合と同率のキャンセル料が発生します。

取り消し方法

お電話にてご連絡ください。
ご予約を取り消される場合は、以下の予約取消手数料(キャンセル料)を申し受けます。

※なお、出発予定時刻を1時間以上過ぎてもご連絡のない場合は、ご予約の取り消しとさせていただきますのでご了承ください。

乗車日の7日前 無料
乗車日の6~3日前 予定基本料金の20%
乗車日の2日前および前日 予定基本料金の30%
乗車日および乗車日を過ぎた場合 予定基本料金の50%

お問合せ先

受付時間/9:00~20:30 年中無休

チャイルド・ジュニアシートについて

ジュニアシート

商品名・メーカー名

グレコ (Graco) ジュニアプラス メトロポリタン アップリカ・チルドレンズプロダクツ株式会社

仕様

肩ベルト調整クリップ、肘掛けカバー
[素材] シート:ポリエステルニットボディー:樹脂(ポリプロピレン)
[対象] 3歳 ~ 12歳

詳細情報
  • 重量:3.6 Kg
  • 寸法:40 × 40 × 82 cm
  • 性別:男女共用
  • 推奨最低体重:15 Kg
  • 推奨最高体重:35.8 Kg
  • 推奨身長:96 cm
  • 推奨最高身長:145 cm
商品紹介
  • 厳しい欧州安全基準適合品
  • 衝突時の飛び出しを防ぎ、頭を保護するサイド・インパクト・プロテクション採用
  • ヘッドサポート部は、衝突を吸収するEPSフォームを採用
  • 6段階高さ調節のヘッドサポート
  • リクライニング調節可能
  • 2段階高さ調節の肘掛け
  • 背もたれは取り外し可能
  • 飲物を入れられる収納式カップホルダー付き
  • ウォッシャブルシート
  • FAA-Approved for use on aircraft certified frustration-free

チャイルドシート

商品名・メーカー名

タカタ takata 04-beans

仕様
[製造国] 日本国
[素材] 本体:ポリプロピエンクッション:ポリエステル
[対象] 0ヶ月 ~ 48ヶ月

詳細情報
  • 重量:6 Kg
  • 寸法:40 × 40 × 82 cm
  • 性別:男女共用
  • 推奨最高体重:18kg
  • 推奨最高身長:100 cm
商品紹介
  • 必要な機能をシンプルにまとめた最軽量モデル。
  • 安全性:アセスメントで乳児モード「優」・幼児モード「普」を獲得。特に装着性と取付性で高評価を獲得。包み込むフォルムで危険な事故から赤ちゃんを守ります。
  • 利便性:軽量で持ち運びに便利、ママでも楽々取付け。自立バックルが赤ちゃんの乗せ降ろしに便利。
  • 快適性:通気性抜群の「ファイバーモールドクッション」(西川ローズ(株)製)は、ベビー用の敷き布団と同素材。優れた通気性とクッション性でお子様の背中をしっかりと支える。ベビーベッドで寝ているような心地よさ。

保険・補償について

補償範囲と限度額

万が一事故に遭われた際、以下の補償範囲内で補償が提供されます。

対人補償 1名につき無制限(自賠責保険を含む)
対物補償 1事故につき無制限(免責 5万円)
車両補償 1事故につき車両の時価額まで(免責 5万円)
その他付帯補償 弁護士費用・対物超過修理費用
人身傷害補償 1名あたり3,000万円まで※1

免責補償制度(任意加入)

免責補償料:1,650円(税込)/1日
この制度にご加入いただくことで、上記の免責額の支払いが免除されます。

事故を起こした際の免責額・お客様負担について

保険には「免責額」が設定されています。免責額分については、お客様のご負担となります。

対物: 50,000円
車両: 50,000円
免責補償制度(任意加入)にご加入の場合、これらの免責額の支払いは免除されます。

保険補償を超える損害

保険の補償範囲を超える損害額や、保険金が支払われない場合の損害額については、お客様のご負担となります。
例:人身傷害における3,000万円を超えた部分や、酒気帯び運転時の損害など

ノンオペレーションチャージ(NOC)

事故・盗難・故障・汚損などによりレンタカーの修理や清掃が必要となった場合、その期間中の営業補償として以下の金額をご負担いただきます。
(この制度は免責補償制度とは異なりますのでご注意ください)
レンタカーで自走し、予定の店舗に返却された場合: 20,000円(不課税)
レンタカーが自走できず、予定の店舗に返却できなかった場合: 50,000円(不課税)
※走行可能でも、予定の店舗に返却されなかった場合(路上放置など)には50,000円(不課税)を請求いたします。

保険補償を超える損害

保険の補償範囲を超える損害や、保険金が支払われない場合の損害額については、お客様の負担となります。
例:3,000万円を超える人身傷害や、飲酒運転など保険が適用されない場合

ワイド免責補償制度(任意加入)

免責補償料:600円~(税別)/1日
ワイド免責補償制度にご加入いただくと、NOCが発生した場合のご負担が免除されます。
※ワイド免責補償制度の加入には、免責補償制度への加入が必要です。

保険が適用されないケース

以下のような運転状況や状態で事故が発生した場合、保険は適用されず、全額お客様負担となります。

  • 警察への届出が行われず、事故証明が取れなかった場合
  • 無断で借受期間を超えて使用した際の事故
  • 無免許運転中の事故
  • 契約者以外が運転していた場合の事故
  • シートベルトを着用していない場合の事故
  • 飲酒運転による事故
  • 事故相手と無断で示談した場合
  • 車両盗難による損害
  • 定員オーバーでの運転中の事故
  • 誤操作による故障
  • 店舗敷地内でレンタカーや設備を損壊した場合
  • 車内装備の破損
  • タイヤの損傷、パンク、ホイールキャップの紛失や破損
  • 当社の貸渡約款に違反して使用された際の事故や損害
  • 管理不行き届きによる被害事故(車両盗難など)の場合
    例:キーを車内に放置し、盗難にあった場合
  • 交通違反による事故
    例:スピード違反や信号無視、一時停止違反など
  • 悪質または故意と認められる事故や車両損傷

トラブルにあわれた場合

レンタカーの予約変更やキャンセルが必要な場合は、なるべく早めにお手続きをお願いします。予約をキャンセルされる場合、キャンセルのタイミングに応じて予約取消手数料(キャンセル料)が発生します。また、出発予定時刻を1時間過ぎてもレンタカー貸渡契約が締結されなかった場合、自動的に予約がキャンセルされ、その際も取消手数料(キャンセル料)が発生することをご承知おきください。

事故や故障が起きた場合

  • 負傷者がいる場合は、救助を最優先し、すぐに消防や警察に連絡してください。
  • 物損事故のみの場合でも、必ず警察に通報し、届出を行ってください。
  • レンタカーを安全な場所に移動し、交通の妨げとならないようにしてください。
  • 当社にご連絡いただき、指示をお待ちください。
  • レッカー移動が必要な場合は、あいおいニッセイ同和損保へご連絡ください。
  • 夜間などで当社に連絡がつかない場合は、あいおいニッセイ同和損保にご連絡ください。

※当社のレンタカーは全て、あいおいニッセイ同和損保のロードサービスに加入しています。

車両が盗難や車上荒らしに遭った場合

  • 負傷者がいる場合は、まず救助を優先し、同時に消防や警察に連絡してください。
  • 必ず警察に通報し、盗難や被害の届出を行ってください。
  • 当社にご連絡いただき、対応についてご指示させていただきます。
  • 夜間などで当社に連絡がつかない場合は、あいおいニッセイ同和損保へご連絡ください。

※当社の全てのレンタカーは、あいおいニッセイ同和損保のロードサービスに加入しています。

あいおいニッセイ同和損保